Friday 7 February 2014

日本語で小さなブログを書いた

Sorry, no English this time. Purely Japanese writing practice.

何を書こうかな

 

インスピレーションが欲しいなー!作者に成りたくて書くのが超うまい友達がいるんだけど、彼女の様に書けるって良いんだけどなー!

日本語がうまい日本人って言えば、敬語が圧倒的にうまい友達もいる。最近彼のプレゼンテーションに行った時に一時間半でプレゼンテーションに聞いて楽しんだ!彼の言い方は、本当に芸術の様な物だと思う。そんなにうまいんだ!

俺 の夢は彼と同じうまく成る事だ。しかし、たいてい出来ない事が存在してないと思ってる(Impossible => I'm possible)にも関わらず、これは本当に出来るかどうか知らない。今のままで必ず自分の日本語を改良することが出来るので、現状の心配じゃないだろ う。当分は一生懸命に頑張るぞ! 

1 comment:

  1. Tsja ... ook met Google Translate blijft het Chinees ... oh nee Japans ;-)

    ReplyDelete